梅満開

色んなことが起こった3月・・・

今年はラフマニノフを弾く予定だったピアノの演奏会も中止になり、
この曲はお蔵入りとなりそう。
まあ練習もあまりしてなかったのでまあ良っか~と胸をなでおろす親子(爆)

何故か今年は寒い3月。冬物がまだ必要・・
そんなこんなですがワンコの散歩中、梅の花の香りに春を感じられほっと和みました。
気づけば土筆やぺんぺん草などあちこちに・・
d0214492_18391942.jpg


そうして実家の親もこの3月、金婚式を無事迎えられ有難く嬉しいことです。
遠くにいてしてあげられることも少ないけど、
朝電話で話をするくらいは続けようとは思っています。
ホントに携帯通話料無料って神~~TT
d0214492_1852526.jpg

何故か息子が散歩に行くときに抱っこすると後ろ足をどこかに引っかけるワンコ・・
飼い主に似るとよく言うけど誰似??
[PR]
by 2525tankenntai | 2011-03-27 18:57 | 日々

つぶやき
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30