人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた故障

またまた故障_d0214492_22194731.jpg

あ~壊れる時は連鎖反応がおこるのかな。
お風呂が落ち着いたと思ったら、風呂場とトイレの換気扇が壊れ、
修理をお願いして、早1ケ月。
見積もりに着たり、書類をやりとりして、明後日ようやく工事・・・
でもね~工事の前には大掃除ってやつがもれなくついてくるんです、我が家TT 
何が嫌ってこの掃除だ!!

換気扇でやれやれと思っていたら今度は炊飯器が!!
ふつーのお米でもツヤツヤと美味しく炊けていたのですが(これが売りだった)どうも変な音がし始めて。
気のせいだと騙し騙し使っていたけど、とうとう焦げはじめ・・・限界かなと。
かれこれ10年くらいは使った気もする。
高いけど(当時は5万ちょっとだった)騙されたと思って買ってみて、とお店の兄さんに
言われ、買ったもの。
確かに良かったです、ハイ。騙されてよかったです、ハイ。
安いお米もおいしかったです、ハイ。

だけどこのタイミングはないよな~~

でもって今日電気屋に走りました。Qちゃんも走ってるでしょ。
やっぱり同じパナソニックさんのにしちゃった。
内釜がダイアモンドコート☆なのに以前の半額くらい@@
アンビリーバボー~~な感動。

その後、常設の按摩器にかかって癒されて帰りましたとさ。

またまた故障_d0214492_22202593.jpg

買い物のため、お留守番だった子は何故かイラついていて
その辺に手の届く(口の届くが正解)ものを手当たり次第に噛み千切っていた(爆)

よしよし明日は散歩(おっとこれは口にだしてはいけないワードっす)
に行ってあげよう、と思う・・と書いておこう
by 2525tankenntai | 2011-08-23 22:41 | 日々

つぶやき

by 2525tankentai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31