人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初TVショッピング

初TVショッピング_d0214492_6153010.jpg

仕事休みの日って何となくTVの声を聞きながら家事をする・・
(いや逆か?笑)
TVショッピングは見た事あるけど、このチョッパーの時は、ずぼらな私にヒットしてしまい・・・

材料を全部入れてレバーを数回引くだけで料理できる!
数回引くだけで?とお弁当時の手抜きが浮かび・・・
でもって少量の野菜の水切りやジュースもOK~
今まで使っていたフープロは中心に穴があるので水分は期待できなかったけど、
これは穴がないので絶対良い!!

思い切ってTELして・・おばさんにはドキドキの瞬間・・・
インタビューとかされたらどうしよ~とか余計な事も浮かんだり・・(ナイナイ!!)
1個の注文者は淡々と。そりゃそうよね~
案外あっさり注文できたわ。
でも生年月日聞くのイヤよね~どうして聞くのかな~?データー?
誰が(何歳だって)買っても良いじゃ~ん・・
初TVショッピング_d0214492_6154428.jpg

箱の裏には、おじちゃんはどうかな~?の写真ですが、3段階で楽にカットできますの写真。

ピーラーとか電卓とかの生活って便利だけど頭使わなくなちゃうじゃん・・
と使ってるけど批判的だった私・・(これってアリですか~?)
これも頭使わなくなるような・・・でも時短には負ける。
早速肉団子でも作ってみようかな~~
by 2525tankenntai | 2011-09-16 06:37 | 買ったよ

つぶやき

by 2525tankentai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31