人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続々届いた布

続々届いた布_d0214492_19191930.jpg

ソールパーノさんから届いた生地
ウール紺はクルールさんと同じかなとポチってしまったけど、
白いラインは入ってなくてちょっとガッカリ・・
続々届いた布_d0214492_19193473.jpg

ベスト等にRRさんで見つけたコールテンのバイアス。
ボタン付けはちょっと不安だけど頑張ってみよう~
縫い易いので秋に間に合うように完成させたいな。
続々届いた布_d0214492_19194944.jpg

クルールさんから届いた布とパターン。
このポンチは初めて買ったのですが厚みがあるけどしなやかで良いです。
何を縫おうと思ったのかな~
布をポチるときはイメージしてるんだけどね~
ロングベスト用だったか?ポンチョも良いな~と思った?

アウトレットのテンセルラインドビーのカーキとライトグレージュは
ものすごく柔らかでもっと買っておけば良かったな~と言う感じの感触。
フェミニンブラウス・・・良いかも。
続々届いた布_d0214492_19203541.jpg

HALUさんの布。
先行販売でポチった赤×黒のチェック・・
以前クルールさんで買い損ねたばかりに即ポチ・・シャツ用に。
もう一つは冬用レギパンに良さそうなストレッチ別珍。

布を見ているだけでニヤけてくる・・フフフ
仕事も頑張れそう
by 2525tankenntai | 2011-09-29 19:36 | 買ったよ

つぶやき

by 2525tankentai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31