人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンパクトJK

コンパクトJK_d0214492_6525096.jpg

                パターン:クルール 布:手持ち(コットン)

案外何にでも合わせやすかった1枚目・・
娘と取り合いになったので・・色を変えて縫ってみました。
気を付けていたのに脇の切り替え布を後ろ見ごろの方と合わせて縫っていたり、
(ロックまでかけたいたT▽T)
比翼をきれいに挟み込んでステッチすれば良かったのに
後で気づく始末。。
ほどき屋登場が多かったこのJK・・
サクサク行こう~~とばかりにポッケはなんちゃってポッケにしたのにーーー(・ω・);
そんなこんなでしたがやっと完成。
コンパクトJK_d0214492_6532878.jpg

めっちゃ食べたくなり久々にプリン・・
やっぱカラメルは好きだな~~
血液ドロドロなのに・・・やめられん・・
コンパクトJK_d0214492_6535854.jpg

やっとやっと横浜にも桜満開の季節到来です^^
お花見ができるってシアワセだな~~❤
by 2525tankenntai | 2012-04-11 07:03 | ソーイング

つぶやき

by 2525tankentai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31