人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一休み

一休み_d0214492_857883.jpg

受験生もいることでお出かけは安近短の横浜っす。
ローストビーフで有名なお店。
の前菜❤ナスと鯵のマリネですが場外ホームランくらいのおいしさでした。
一休み_d0214492_858446.jpg

パンを食べているとこんなピカピカのドームがやってきて・・・
シェフは男か?と思いきや女性で・・
ビーフの塊をジョキジョキ・・っと今までこんなに厚みのあるローストビーフ見たことあった?
くらいの嬉しいサイズ。
一休み_d0214492_99477.jpg

一休み_d0214492_935193.jpg

パパは金目鯛のポワレお姉さんはマグロの何とか
一休み_d0214492_931246.jpg

自分は何とか鳥の何とか豆煮・・
と名前はうろ覚えながらも美味しかったことは覚えているお味でした。

一休み_d0214492_934795.jpg

最後に桃のソースの上にヨーグルトアイスでさっぱり爽やかな〆
シャンパン1杯が効いて帰りにはほろ酔い・・

一休み_d0214492_9185027.jpg

            きゃ~っつ!誰よ~牛と犬の2ショット撮ったの015.gif
by 2525tankenntai | 2012-07-25 08:30 | お出かけ

つぶやき

by 2525tankentai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31