人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初IKEA とテラスモール

初IKEA とテラスモール_d0214492_19444398.jpg

           ずっと行ってみたかったIKEAに先週行きやした。
           コストコと違って会員になっても会費はナシ@@
           入口あたりですぐにセルフで入会~
初IKEA とテラスモール_d0214492_19445742.jpg

           デッカイ倉庫ですね~
           地震がこないように・・なんて言いながら・・
初IKEA とテラスモール_d0214492_19451390.jpg

           無料なんて素晴らしい
初IKEA とテラスモール_d0214492_19452393.jpg

           スゥエーデンってザリガニ食べるんですね。
           冷凍食品のザリガニはギッシリ詰まってました。
           エビカニはアレルギーがあるので見るだけね。
           フードコートで食べたドックとかウインナーとか全て売ってたのには
           びっくりでした。
初IKEA とテラスモール_d0214492_19453279.jpg

           降りるはエスカレーターですが上る(帰り)はスロープ
           重い買い物なんかあるからでしょうね
初IKEA とテラスモール_d0214492_20331681.jpg

           キッチンで使う小物たちもお安くて嬉しい

初IKEA とテラスモール_d0214492_20335435.jpg

           パーテーション用に布660¥/m(150幅)は安いよね☆
           目玉の布は99¥/mもいくつかあってユ〇ワヤさんも真っ青的ね
初IKEA とテラスモール_d0214492_19454398.jpg

           ラグを買って帰ろうと駐車場へ向かうと・・
           駐車場が暑くて2分くらい歩いても倒れそうで・・・
          息苦しい~~~何で??
          車に乗って、納得・・驚きの40℃@@って初~
          コストダウンのため徹底したセルフサービスになっていて感動でした。

初IKEA とテラスモール_d0214492_19461120.jpg

          夏休み最後だから・・
          パパ初湘南テラスモールへ・・
          外で夏フェスやってるからかキャスは空いてました☆
初IKEA とテラスモール_d0214492_2037237.jpg

          前回食べておいしかったので思わず買ったジャム・・
          このいしごジャムは酸味も感じられてとっても好きな味なんです。
          お店はセール中でバッグとか30~50%オフで安かったな~
初IKEA とテラスモール_d0214492_19462514.jpg
初IKEA とテラスモール_d0214492_19463983.jpg
初IKEA とテラスモール_d0214492_1946537.jpg

         このお茶の写真はちょっと前に娘と行った時のものです。
         夢心地ですがとっても美味しかった❤
         季節でスイーツは変わるのかな?
         ポットにかぶせる可愛いニットもツボで☆         
初IKEA とテラスモール_d0214492_19472987.jpg

        外もおしゃれなんですが、カメラワークがヘタ過ぎて伝わりませんね・・
        のんびりできそうな散歩道って言う空間でした
初IKEA とテラスモール_d0214492_2072770.jpg


        miniの展示ブース♪mini良いな~
        奥にはミニカーが沢山並んでて(もちろん打っている)可愛いったら♪
        あ・・写メ忘れてる。。。
初IKEA とテラスモール_d0214492_19475958.jpg

         小腹が空いたところでマラサダ発見!!
         ブラウンシュガーとココナツとシナモンシュガーをチョイス・・
初IKEA とテラスモール_d0214492_19488100.jpg

        注文したてから焼いてくれました♡お蔭なのかめっちゃおいしいんです!
        こんなにもおいしいんですね!!
        揚げパンのようですがさっぱりしてるし、ドーナツに似てるんだけど甘すぎない・・
        めっちゃはまりました☆

初IKEA とテラスモール_d0214492_1947417.jpg

        夏フェスのラストはキマグレンが歌ってましたね
        またまた遠い・・ブレとる



帰りのホームで・・

マラサダがあんまりおいしかったのでダンナにも味見させてあげよう!(^^)!・・と

マラサダ出した・・と思ったら、いきなりボトッ!!と落ちたーーー!!omg!!

とっさに3秒ルールだっ!とばかりにシャーっと拾ってまた包んでくれていた紙に入れたんです

(冷静になって・50を過ぎたおばちゃんの・・この姿を想像したら笑えた)

が,ダンナが汚いから捨てろって言うんですT▽T

家に帰ってグリルで焼くよーー

と言っても汚い汚いで捨てられて・・・(-"-)

もう久々に悲しすぎた・・救いはココナッツ味だったことか・・・

焼き立てのマラサダ・・・ああ・・
by 2525tankenntai | 2013-08-19 20:19 | お出かけ

つぶやき

by 2525tankentai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31