人気ブログランキング | 話題のタグを見る

痩せたいけど・・

早いもので人間ドックから1年がたち、またまた行ってきました。

気にしなきゃいけないとこは他にあるのだけど

増えてる体重が年齢のお蔭で(甘んじて良いのか?)問題なし・・

見た目はすごくヤバイけど、数値的にはあとちょっと余裕があるらしい・・

ので気を良くしちゃうわけで・・

おいしいものは別腹ってことで・・
痩せたいけど・・_d0214492_10285260.jpg

出張のお土産^^
          551のぶ~たまん♪
          皮がモッチリしてて好きです。
          
痩せたいけど・・_d0214492_1029565.jpg

          先日見つけた”なめらか”バージョン
          違いのわかる大人になりたくて(ウソ)買ってみました。
          ホントになめらか!!です≧◡≦          
痩せたいけど・・_d0214492_1045846.jpg


          いつものお餅と同じ時間焼いてみました。
          やや焦げやすいかもですがおいしい♪
          付加価値があるので100円ほどお高かったデス
by 2525tankenntai | 2013-11-18 10:42 | 日々

つぶやき

by 2525tankentai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31