人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウールサージ ウィンタービリジアンで

縫わねばならないヤツが待ってるのですがー

それは締切り(誕生日とも言う)があるので取り掛からねばならんのですが・・

天気も悪いし~寒いし~モチが上がりません・・

寄り道だらけです。

フレアスカート その2

ウールサージ ウィンタービリジアンで_d0214492_7563736.jpg

                    パターン:クルール 膝丈フレアスカート
                    布:クルール ウールサージ ウィンタービリジアン

丈を短くしたせいで布案外残りました・・スッキリ減りません・・

ウエストの中央で(前後とも)縮めました。結果ー3~4㎝でしょうか・・

丈もー6㎝くらいでしょう・・(既に膝丈ではなくなっている)
ウールサージ ウィンタービリジアンで_d0214492_7564934.jpg








リーガルハイ終わりましたね・・・

法律とは何なんだろうとか

マスコミの報道の仕方、大衆の怖さ(バカさ)だなと思うシーンもあって(かく言う私も大衆ですが)

色々考えさせられたりもしました。

やなせ たかしさんの「この世に中は不完全だらけなんだよ」・・と言う言葉を思い出します。

ラブ&ピースの女優さんこれからも楽しみ♪
by 2525tankenntai | 2013-12-20 08:12 | ソーイング

つぶやき

by 2525tankentai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31