熱とろポンデ

            熱とろポンデ・リング~~☆☆
d0214492_921459.jpg


          なんじゃ~こりゃ~❤❤

           激ウマですよ~~!!

           フンワリしてるけどモチっとした食感はたっぷり!

           他の味も食べたい。
           
       
      

       CMで気になっていた熱とろポンデ。
       キャラメルハニーとハニーです。
  
        更に~エンゼルクリームとか~
        ハニーディップとか~7点ほど買ったら・・

        オマケでドーナツケースがもらえました☆ヤッター^^

        気づけば950円もお買い上げ・・(昨日の反動か)
        800円以上のお買い上げにに1個プレゼントらしい。

        そんなに朝から買っちゃったんですね・・@@

           ちゃ~んと説明通り11秒温めましたv

 


            




          ソレハネ・・昨日のこと・・

      おやつがなくなって午後がつまんないな~と思っていたら
      旦那が出かけると言うので、みたらし団子を頼んだんです・・

      そうしたらいつになっても帰って来ない・・
      もう外は真っ暗くらすけ・・

      午後のお茶が「夜のお菓子」になっちゃうじゃんか・・キケン

      やっと帰ったと思ったらセ●ンのミックスナッツを買ってきた@@
      4件くらいコンビニやら和菓子やから回ったのに
      見つからなかったと言う・・・マジか―εー
        
      なんか買わなきゃと思ってくれたんだろうね・・
      私がナッツ好きだからこれにした・・と言う・・・(^_^;)

         団子=モチモチ~甘い
         ナッツ=ガリガリ~しょっぱい・・

          違うだろ?  泣

 
      これならミス●のポンデ思い出せよして欲しかった・・・

      とのたもうてみた・・

      言ってみるののです(笑)今朝、早出の娘を送りがてらミス●に寄ってくれた♪

      でゲットしたポンデちゃんなのでした~☆☆ヒャッハ~
[PR]
by 2525tankenntai | 2014-01-13 09:34 | 甘いもの

つぶやき
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30