人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父の日に

まだ間に合うと思っていたら、もう父の日が3日後に迫っていて、
ビールとか魚好きだから粕漬けとか色々考えた末に
そうだ!Tシャツにしよう・・という訳で
買いに行ってきました。

梅雨なのに、晴れていたし風もなく絶好のお出かけ日和・・
なので案の定、道は混んでました(-_-)
父の日に_d0214492_13521898.jpg

車だと30分くらいの逗子海岸ですが帰りは更に混んで2時間もかかった(T_T)
来年こそは余裕の準備を・・
早くも海の家を建設中。
父の日に_d0214492_1434060.jpg

窓を開けると磯の香りが気持ち良いのか
ワンもクンクンが楽しそう♪
父の日に_d0214492_13512763.jpg

そうして着きました!ゆーみんも愛する
げんべい♬

父の日に_d0214492_1432941.jpg

駐車場のある一色店の方へ・・
店先にも沢山商品が並べてあります。
虫取り網とか激安(150円~200円)だったり@@
父の日に_d0214492_13532078.jpg


可愛いプリントにめっちゃ迷って迷って、
色んな色の組み合わせがあるので迷ってる時も楽しいのですが・・
こうして毎年迎えられるって嬉しいことだな~としみじみ・・・
気に入ってくれたら良いなぁ

父(赤)母(ブルー)グレー(私)と買いました^^
父の日に_d0214492_1357468.jpg

母はサイズ大じょぶか・・Lだったか・・・
父の日に_d0214492_13583743.jpg
父の日に_d0214492_13582034.jpg

そうしてパパにはビーサン。
ホントは白の鼻緒に紫が欲しかったけど売り切れで・・
父の日に_d0214492_1426064.jpg

このビーサン、かなり履き心地が良いです(何故か私がはいてる)
鼻緒のとこ痛くならないし、
歩きやすさは、わずかに足先に向かって薄くなってるからかしら。
by 2525tankenntai | 2014-06-15 13:54 | 日々

つぶやき

by 2525tankentai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31