異素材切り替えコンパクトカットソー

前回のれーすで縫った時
前身頃だけ布帛・・ならリバティでもどうかな・・
とチャレンンジしてみました。
d0214492_12271039.jpg

           パターン:布:クルール ホビーラホビーレ(ベッツィー)
久し振りにホビーラに行ってみたのですが、
どれも素敵で迷います。

ちょっと娘に相談すると意外なのを選ぶので
これってどう?
と聞くと激怒される始末・・
ならば最初からいくつか選んで人に聞け・・とのことで・・
厳しい・・
厳しすぎでしょ?

ならば・・と意見をいただき(なんで丁寧語?)
明るめのベッツイーを50㎝チョイス。
母もコロリン体型なので
身幅とか気持ち外側を縫ったり、袖丈を伸ばしたりしてみました。
無事に入ると良いんですけどね・・

ついでに自分にも・・と買ったのがフォゲッツミーノット のグレー。
やはり色使いが素敵♡
d0214492_12271841.jpg

もう少し袖丈短くても良さげ♪
リバティ50㎝で2~3枚取れそうです・・☆
d0214492_12265542.jpg

[PR]
by 2525tankenntai | 2014-07-20 12:36 | ソーイング

つぶやき
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30