人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の水族館

更年期・・まっただ中だと思うこの頃・・
今までにないような滝のような顔汗とか燃える背中~とか
クラ~っとくるめまい・・
正にそれじゃね?と思うのですが負けちゃいられません・・・

なのでお出かけは・・・
涼しい(と思う)水族館!!に決定~☆したのでありました。
ただし、平日なのに想定外の人の多さ@@
夏休みだもんね・・

リニューアルした江ノ島水族館、
初めて行きました(*^o^*)

ナイトワンダーアクアリウムがお目当てです。
5時から15分おきに開催されるのですが、
魚にお花が投影されて幻想的だし、更に癒されます。
久々の水族館_d0214492_15014099.jpg


久々の水族館_d0214492_15015677.jpg
イワシもきれい〜
久々の水族館_d0214492_15022401.jpg
こちらはクラゲコーナー
ここは想定外に良かったな〜🌟
久々の水族館_d0214492_15052930.jpg

久々の水族館_d0214492_15054797.jpg
愛嬌たっぷりのゴマふアザラシちゃん。
子供が持って来ていた虫かごに興味津々で
見に来たり、とーっても賢くて、可愛い子でした。

久々の水族館_d0214492_15061038.jpg
平日なのに凄く混んでたけど、あっと言う間の3時間でした〜


by 2525tankenntai | 2015-08-11 14:57

つぶやき

by 2525tankentai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31