人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼントに

お祝い事が続いてまして。
ちょこっと気持ちを込めての縫い縫い。

鎌倉巡りで御成通りから横にそれた道にあった欧風雑貨屋さんで、カードゲット。
可愛くていつも眺めていたくなります。
プレゼントに_d0214492_10351719.jpg
ロミさんのジャムとクッキー。
鎌倉店は8月で移転されるらしいので、その前にクッキー買いに行きたいな〜
くらい好きなクッキー。

プレゼントに_d0214492_10353202.jpg

プレゼント。
プリザーブドフラワーではないけど、お部屋に飾ってもらえたら・・・と思ってリースにしました。
手づくり作家さんのものです。
クリエーターLiLia さん
プレゼントに_d0214492_10355154.jpg
こちらは、もう一人の方へ。
急だったので、リバティのバイアスを繋いで、
布巾にしてみました。
withジャムと。
プレゼントに_d0214492_10360972.jpg


リースを入れる袋を急遽縫ったり。
パターンはC&Sさんのオマケレシピより。
プレゼントに_d0214492_10362637.jpg
フンワリと入れられました〜ホッ^_^
プレゼントに_d0214492_10364706.jpg

by 2525tankenntai | 2015-08-12 10:33 | ソーイング

つぶやき

by 2525tankentai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31