平ゴムコンフォートワイドパンツ2と3

最初のがとても良かったので、
第二弾縫いました(≧∇≦)
これはクルールさんの、推奨生地です。
前回のビンテージ生地のほうが、ハリがなくて、好みですが、色が違ってイメージも変わって良いです。

そうしてsbさんのスムースニットで2タイプスリーブTシャツを。
A袖で。
d0214492_19052344.jpg
このパンツをダラダラ干しで(キーピング入り)干したら良いハリ感がでて、アイロンなしでいけました(≧∇≦)
皆様ノンアイロン情報を有難うございました!


そうして第三弾
以前、タックタイトスカートを縫った残りで縫いました。
こちらも第二弾と似たハリ感があります。

わたしが履くとロングですが、気に入ってます
( ^ω^ )
病院に行く時には、ギブスの足も楽々入るので、嬉しいです(そんな使い方は滅多にないでしょうが)
d0214492_19105450.jpg
↓実はちょっと縫い直したいところです。
フェイクファスナー部分。
ゴムをつける前に、ウエストでピッタリ合わせしまったので、すこし上の方がつれてます。画面左。
でもゴムほどいて、ロックほどいて〜がめんどなのでいつになることやら。
d0214492_19133433.jpg
ポッケは後ろ、前ポッケ共にTブラウスの残りを縦地にして使いました。
d0214492_19155673.jpg
これでパンツは3枚へへへ。

白のスカート縫いたいけどもう秋かな〜
朝晩の涼しさが、いや寒いくらいですが、
秋を感じて、迷うのでありました、


[PR]
by 2525tankenntai | 2015-08-25 18:53 | ソーイング

つぶやき
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30