人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウサギが可愛くて

sweet heartさんで、この生地を見つけ、
あまりにも可愛くて買ってしまいました(^_^;)
Yuwaさんのです。

私用に縫っていたnanatoneさんの
ピンタックワンピを娘が着るようになったので(つまり取られた)同じ形でパジャマ用に縫いました。
ウサギが可愛くて_d0214492_07562004.jpg
こちらの生地の方が厚いので、裾紐は薄地で無地の(ブラウスの残り生地)にしました。
やや厚いだけでも、襟ぐりのバイアスとか、フリルの印象が変わりますね。
ウサギが可愛くて_d0214492_07595989.jpg
今回前開きを閉じたので、ボタンは飾りです。
ダイソーで見つけました(*^o^*)
他にも黄色、赤と入っていて、プラですが、
大きさもちょうど良くて使えます。

こちらがかなり前のワンピ。
ブロードよりは厚いですが、
ウサギが可愛くて_d0214492_08053977.jpg

by 2525tankenntai | 2015-10-14 07:53 | ソーイング

つぶやき

by 2525tankentai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31