人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーカー:

去年マツケさんで買っていた両面フリースの生地が、最近ではブランケットとして愛用していましたが、この度無事に服に変身を遂げました。パチパチパチ
パーカー:_d0214492_08182406.jpeg
パターン:snappy life
生地:マツケ クルール

クルールさんのは、脇の茶色のシャギーです。
去年こちらを縫って、軽い暖かい💓のシャギーの残りを捨てられなくて取っといたんですよね(^。^)
パーカー:_d0214492_08274598.jpg
パターンに切り替えがあるので、アクセントになって、若々しい?
one's oneさんのパターンを見ていましたが、なかなかオープンしないので、探しまくって
snappyさんポチりました。
その後、オープンしてましたね(-_-)
でも間に合ったし良しとします。

フードの縫い方で質問したけど(図が読めない女)それ以外はサクサク縫えました。
フード部分はお宝生地の4度あたたかいフリース。
この生地で、早く自分用のを縫いたい!

by 2525tankenntai | 2015-12-23 08:16 | ソーイング

つぶやき

by 2525tankentai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31