人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンショルダーバックM

苦手なのに・・

ワンショルダーバック1号がなかなか良いようですが、もう少し小物を入れられたらとMサイズもチャレンジしてみました。
ワンショルダーバックM _d0214492_09135848.jpg
パターン:パターンレーベル
生地:スワニー

今回、スワニーでパーツも揃えてみました。
ファスナーが気に入ったものがなかったので、サイズだけ気をつけて選びました。
ワンショルダーバックM _d0214492_09162648.jpg
内側も勝手にファスナーとDカンの方には更に内側にポッケを内蔵してみました笑

Mサイズだと、もう少ししっかりした芯にすれば良かったかな〜と反省点はあるものの、
パパの気に入った生地で完成できて、良かったかな。
3個目ながらも、仕様書見続けるので、目がつらいっすね。

そんで、こう言う柄物の時って、どこを中心にするか悩むね〜~_~;
ほんとセンス欲しい。



by 2525tankenntai | 2016-07-04 09:10 | ソーイング

つぶやき

by 2525tankentai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31