シンプルカバーTシャツ

先日の↓パタレさんブラウスを裁断して、袖に取り掛かっていたら、クルールさんパターンが届きまして・・

松子さんのブログを読んで、縫いモチがあがっていたし\(^o^)/
暑かったので、先に縫いました。

放り出したブラウスは絶対完成させねば・・
(すぐに小さいパーツとか無くすんで・・^^;)
d0214492_06194491.jpeg
この間縫ったタック&ギャザーSKと
d0214492_06203574.jpeg
ガウチョパンツでもいけましたゎ

噂通りスッキリで、カッコイイ感じ✨

暑い時期には、袖をカフスにしないなら、
4〜5センチ短くしてもよさそうな感じ。
(ポンチはやや厚みもあるので)

バインダー処理が問題です!
前襟ぐりの方にややイセ込んでしまったので、ちょっと気になる仕上がりです。

また縫いたいパターンです

[PR]
by 2525tankenntai | 2016-07-11 06:16 | ソーイング | Comments(0)

つぶやき
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30