この網でパンを焼くと絶品だよって
知り合いから聞きまして、
やっと入荷したとお知らせがあったので、
買いに行ってみました。

鎌倉駅から徒歩10分くらいの、

d0214492_19473279.jpeg
本当に可愛いお店です。
d0214492_19481812.jpeg
十和 さんです。
職人さんの手作りの品を仕入れていらっしやいます。
d0214492_19484685.jpeg

5千円くらいと聞いた夫は、
100均ので良いんじゃないかと言う・・

そうかもね〜とよぎりつつも
沢山の方の感想に、美味しさの違いを感じたので、きよみずさんから飛び降りました〜^^;

・・で、こちらが⤵︎網です
d0214492_19505681.jpeg
足付で、その角度を変えると火の当たりも調節できるそうで。
網のところはケーキクーラーとしても使えるそうで。
ステンレスだからガシガシ洗えるそうで。
かなり、便利だな〜と。

早速焼きました。
お餅〜

うひょ〜✨✨凄いです!
美味しすぎです!
お餅が外は香ばしく、中はしっとりとろーり。
そのしっとりさの半端ないこと!
今までに味わったことがないー

本当に本当に買って良かった😂
次回はパンを焼いてみたいなー
d0214492_19514716.jpeg

網は辻和さんと言う⤵︎京都の職人さんのです。
d0214492_15393494.png


[PR]
Commented by jiroemon0310 at 2016-10-22 09:40
goodmorning~♪

なんやら結構な優れものみたいで・・・
興味津々の治郎右衛門、鎌倉まではちょいと遠くてw
市川近辺で置いている店って無いかなぁ
お手数ですがメーカーの会社名、所在地&連絡先等お教えいただけたら幸いですw(^_-)-☆
Commented by 2525tankenntai at 2016-10-25 15:46
治郎右衛門さんこんにちは(*^^*)

遊びにきてくださってありがとうございます(o^^o)
お返事が遅くなってごめんなさい!

この網本当に美味しいので、是非おススメいたします✨

メーカーは京都の辻和さんです。
ご参考になるかなと思って、この記事の一番下、お餅の下にアドレスの写メ載せてみました。
サイトには他にも色々並んでいますので、ワクワクします(*^^*)

我が家ではカセットコンロで使っているので、朝からテーブルの上で楽しんでいます(o^^o)

治郎右衛門さんなら素敵なお庭で、お野菜なども楽しめそうですね。

Commented by jiroemon0310 at 2016-10-27 01:14
goodnight♪(笑)

今、富浦からの書き込みです
家に戻ったらの楽しみで♪
お手数をお掛けして忝い←ペコリ

サンキューでしたw(^_-)-☆
Commented by 2525tankenntai at 2016-10-27 18:17
こんばんは〜(o^^o)

富浦で釣りを満喫されていらっしゃるんですね♪
青空が秋ですね✨
その上大漁が凄い!テンションあがりますね〜

これからもアップ楽しみにしています(*^^*)
by 2525tankenntai | 2016-10-17 19:44 | 買ったもの | Comments(4)

つぶやき
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30