シングルノーカラーコート

やっとできました。

ノーカラーだからすぐにできると、何となく
伸び伸びと縫ってしまいました。
d0214492_17120956.jpg
このサイバーニットが暖かいです。
ブルーの色は、ちょっと若めですが、
ストールの色で雰囲気が変わるかな〜と。

で、ボタンはスナップボタン。
このボタンの味をしめたら脱ぎ着が楽で楽で✨
d0214492_17130794.jpg
裏地は白と薄グレーで迷ったのですが、
クルールさんのオススメで、薄グレーにしてみました。
本当にピッタリで、年齢的にもグレーで良かったです。

ポケットはこのブルーに合いそうな色の生地がなくて、水玉にしてみました。
d0214492_17151842.jpg
この生地は案外厚みがあったので、
ダーツも要らないかな?とかもよぎったのですが、初めてのぱただったので、
まんまで縫ってみました。

ボタンをつけるとポイントになるので、
指定のサイズのボタンが見つけたら付けてみても良いかも。

[PR]
by 2525tankenntai | 2016-12-13 17:10 | ソーイング

つぶやき
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30