カテゴリ:犬と( 23 )

犬も暑くて

先週のワンコ

毎日30度超えが普通になってきた今年。
暑すぎですよね〜

犬もアイスノン枕が気持ち良いらしく笑
一緒にお昼寝です。

d0214492_07373947.jpeg

お散歩には保冷剤背負って
準備オッケー♪
d0214492_07411816.jpeg
嬉しい久々の散歩に渾身のオスワリです笑

私も首に保冷剤巻き巻きで出かけます。



[PR]
by 2525tankenntai | 2016-08-22 07:36 | 犬と

夕空

犬と歩く時、空を見上げて木を眺めて深呼吸〜
秋が深まってますね。
d0214492_18541238.jpg
夕焼けにジーンとくる季節・・


[PR]
by 2525tankenntai | 2015-11-24 18:52 | 犬と

トマト ラブだわん

今回は脇芽を取りつつ風からも守った甲斐があって
かなり実をつけてくれたプチトマト.
木熟れは贅沢だよ~
と、ころがすと早速転がり走って咥えていつもの位置に。
口から出して見せてくれる(爆)
でもママに取られないよう、じっと見張りはわすれまちぇん。
d0214492_1816827.jpg


危ない!取られる!
と思うと口に咥えてキープ(^◇^)
ちょっと開いたお口がカワユす~~♡
d0214492_18161751.jpg

[PR]
by 2525tankenntai | 2014-08-03 18:20 | 犬と

犬チャリ

久し振りに朝から雨が降ってなくて、
出かけるなら今でしょ・・(古い?)
って準備を始めたら・・

散歩不足のワンコが「私も私も!」と飼い主の足を踏んでくるので・・

「待て頑張れる?」と言い聞かせ(頑張らないけど)でかけました。
歩きはしんどいので、自転車です。

JAにて目当てのトマトを買い、やっぱり取れたてのキャベツも・・
と犬を忘れて買ったので野菜と一緒に籠に乗せる事になっちゃった・・^m^
午前中は降らないはずの雨が・・
キター!
止まないみたいなので・・
d0214492_17475341.jpg

エコバックをマントにして帰りましたとさ(^◇^)
d0214492_1748095.jpg


道中の川沿いはお互い久し振りで雨ニモマケズ人間は沢山咲いてる花に癒されたり
犬はクンクンを炸裂したり~(笑)
d0214492_17474519.jpg

ギブス足で緊張のチャリ・・
犬も緊張の表情(笑)

帰宅後お互い爆睡~^m^
[PR]
by 2525tankenntai | 2014-06-09 18:08 | 犬と

週末ヒロイン

                     
               はしる~はしる~オレたち~♪
d0214492_6591412.jpg

            
d0214492_704034.jpg

              全速力だ!Z~っと
d0214492_705868.jpg
                      雪おいしい??
d0214492_712041.jpg

                 カメラに気づき急に女優~~(-"-)
d0214492_714643.jpg

d0214492_731079.jpg

                 走り終わった後は・・・恒例の~~
              萌え萌え~~あ・し・ゆ❤
                 by 週末ヒロイン 
d0214492_735622.jpg

                
[PR]
by 2525tankenntai | 2014-02-16 07:16 | 犬と

初風呂

明けましておめでとうございます
          
         2014年が皆様にとって良い年となりますように・・

d0214492_7223759.jpg
          


          今年ものんびり綴っていけたらと思います

          沢山お話できたら嬉しいです^^      

More●
[PR]
by 2525tankenntai | 2014-01-04 14:19 | 犬と

ヘアカット

犬のカットは案外お高いらしく・・

新年はキレイサッパリ可愛く迎える為カットに連れて行ってくれるらしいけど・・

まだ時間があるからおうちカットしてもらいました^^
d0214492_108147.jpg

洗面所は高いから怖くてじっと我慢の子です☆

息子にはカメラ目線でラヴ&ピース~♪
d0214492_1083094.jpg

イイコイイコだったからご褒美にりんごゲット^^
d0214492_1084753.jpg

耳の毛をピンでと止められてるんですよ!プンプン・・
[PR]
by 2525tankenntai | 2013-11-24 10:14 | 犬と

落ち葉の絨毯

気分は秋・・なんですが”暦の上ではノベーンバー♪”ってあまちゃん懐かし・・(ディッセンバーだし)

そろそろ年賀状を準備しときたいよね~と1番写真写りの良い子からと出かけたのですがー

落ち葉の公園がきれいだから、今でしょ・・的に撮ったんですがー

カメラ嫌いな子の為にシャッタースピードが速い

ルミックスを持って行ったのに何と!充電切れと言う良くあるミス・・(わが家の)

仕方ないのでシャッタースピードがくそ凄く遅いガラケイにてチャレンジ・・
d0214492_10485279.jpg

カメラを向けると・・ 
名前を呼んでもこんなんとか
d0214492_10493483.jpg

こんなんとか
d0214492_10494531.jpg

こんなんとか。。。(動くんじゃね~かないでね)
d0214492_10495769.jpg


めっちゃ腹たつ~(-"-)
[PR]
by 2525tankenntai | 2013-11-18 10:56 | 犬と

初ドッグラン

d0214492_1044413.jpg

              あんまり天気が良いんで芦ノ湖の近くまでドッグランに行ってみました
              広くてキレイです・・景色も良いです♪
              (トイレが遠いのとちょっと古かった以外)

d0214492_10475561.jpg

              最初は狭いかなと思ったけど案外これくらいの広さで良い感じでした。
              小型犬だらけだったし・・
              想像通りすぐ抱っこ要求~
d0214492_1048504.jpg

             飼い主が呼んでも、他の人にばかり寄ってくし・・
             シッポ入ってまっせ・・
             お~い!飼い主じゃないっすよー
d0214492_10491235.jpg

          スタンダードプードルとゴールデンのミックスちゃんたちが現れました(゜O゜);;
          お顔はプードルぽいけどシッポはゴールデンですね~
          この大きさだとやや狭いかしら・・
          小さい子はトイプーちゃん♀・・でも怖がってません・・エライな~
d0214492_10493383.jpg

              2匹はじゃれあっております・・うひょ~!
              あくまでじゃれあっておりますがマジものすごい迫力!
              走ってもタックルでも迫力満載              
d0214492_1050091.jpg

              ドッグランの横にサーカスでよく見るコレが・・^^
d0214492_10501569.jpg

              頑張って飛んでもらいました・・
              飼い主喜ぶ・・・
[PR]
by 2525tankenntai | 2013-04-29 10:59 | 犬と

ビビリです

d0214492_17343315.jpg

               紋白蝶が舞う。。。♡春~~^^でも蝶撮るの難しい・・               

d0214492_17355872.jpg

                貴重なレンゲ畑♪  嬉しそう・・
                  カメラ向けるまでは・・ネ
d0214492_17512073.jpg

d0214492_17363516.jpg

d0214492_1748396.jpg
              
d0214492_17523624.jpg


d0214492_17534968.jpg


            何故かカメラ嫌いな子に・・シャッター音がイヤっぽい・・
            シャッター切る・・横向く!×35枚
                デジカメで良かった・・
             楽しいはずの散歩が・・人間疲れた・・


d0214492_8441319.jpg

               珍しいトイプードルの外飼いクン
               いつも家を守ってます^^
               うちのワンコはここが近くになるとシッポが入る・・
               内弁慶の困りもの
[PR]
by 2525tankenntai | 2013-04-12 09:22 | 犬と

つぶやき
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31