<   2014年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

春物キター

ギンガムチェックのパンツが欲しくて探してはいたのですが
ストレッチ入りは見つけられず・・
クルールさんで出た時は速攻ポチってしまいました。
d0214492_17154784.jpg

d0214492_17155839.jpg

布:ストレッチギンガムブラック
パターン:コンフォートシガレットパンツ 9号

お目汚しの着画です
iPhoneからの投稿写真は何故か横になるのでガラ携で更に撮りなおして
アップしています・・(めんどいわ)
やっと完成しました。
試着ですが私には丈が長い気がするので娘行き決定だなこりゃ・・
自分には-10㎝くらいで良いかも・・
レギパンより全体的にゆとりありです。
ニットが柔らかい風合いなせいもあって(あくまでも布のせいにしたい)
ポッチャリシルエットに愕然・・
絶対痩せよう・・
d0214492_9482544.jpg

最初9分丈スキニーにしようとしていたのですが
パーツの多さにめげて、ウエストゴムシガパンにしちゃいました。
d0214492_9484244.jpg

ポッケもフェイクだからその気になれば1日で完成できると思う・・


ローゲージリバーニットピーチ1.8mで2枚取れました。
d0214492_9504167.jpg

布:ローゲージリバーニットピーチ
パターン:バック異素材ドロップスリーブセーターとフィッシュテールカットソーを組み合わせて。

後ろ身頃は丈ー15㎝くらい
d0214492_950522.jpg

バック異素材ドロップスリーブセーターを後ろも同じ生地で・・
異素材の方がスッキリ見えたかも・・・(体型が問題アリです・・ハイ)
がよぎりますが・・
[PR]
by 2525tankenntai | 2014-03-30 10:00 | ソーイング

元気出そう

3月ってなんて慌ただしいのでしょう・・

他の月も忙しいのだけど特に忙しいと感じるのは私だけかな・・

更に年をとってからは1年の早い事!

新年度に向けても始動している世の中・・

上を向いて歩こう・・

元気出そう・・自分・・

More
[PR]
by 2525tankenntai | 2014-03-26 07:06 | 日々

久々の映画

字幕でみましたが、
ラストまであっと言う間の面白さでした。
何と言っても映像が素晴らしい。
歌も良かったし迫力満点??

最初のショートムービーもさすがディズニーだなと言う素晴らしさでした。

でも今回ビックリしたのは⚪️才からは1000円だったこと!
安くて嬉しいけどちと寂しくもあり。

d0214492_18534774.jpg

[PR]
by 2525tankenntai | 2014-03-17 18:53 | 日々

25探険隊

d0214492_23182570.jpg


パターン:cozy
布:スワニー

襟の開き具合はピッタリめだしラグランだけど腕は細身になってるし〓
フィット感高いけど程よいゆとり。
今回sサイズでバッチリ(*^^*)
アップリケ…つけたいな〜〓

春には肉を絞りたい…
背中の肉のせいでワンサイズUPなんて怖すぎ〓

iPhoneから送信
[PR]
by 2525tankenntai | 2014-03-03 23:18

つぶやき
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31