早いもので、寒い寒いと言ってるうちに今日で2月も終わりだなんて、早いな〜

しかし、地味に縫ってました笑
d0214492_05102454.jpeg
かなり寝かせていたシャギー生地です。
これ、かなりコスパの良い生地だったと思いますが、フード部分はもうマフラーなしで、オッケーなくらいあったかです(*^o^*)
着るとクマのようになるかも笑
d0214492_05123723.jpg
ポッケ裏側はリバティにしてみました。

勝手に袖丈を5センチほど伸ばして、真冬対策。

この色が気に入っていてなかなかハサミ入れられなかったのですが、ようやく形になりました。
冬タートル〜
またまた襟部分は半分丈でも良かったかもですが、何しろあったかいので、しばらくはこのまま着ます(*^^*)
d0214492_05153233.jpeg
思っていたより伸びもありながらも縫いやすかったです。
追加したいけど、もう少しお安いと嬉しいな〜
こう言う色は顔色も良く見せてくれる気がする。へへ
そろそろ春物バク縫いしたいなあー

[PR]
by 2525tankenntai | 2016-02-29 05:05 | ソーイング | Comments(2)

つぶやき
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29