人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたレースで

またまたレースで_d0214492_20514049.jpg

              パターン&布:クルール
                これを縫いたくて買ってみたパターン053.gif
                これ自体も身体にフィットしてとっても良いです!
                このチュールとレース付けにマンスリーピクアップを
                何度もチェックしてやっと形になりましたが、娘も気
                に入ってくれ、暑い中縫った甲斐がありました。
                可愛いです~~
またまたレースで_d0214492_20515961.jpg

              パターン:クルール
                こちら袖がちょっと長めで、縫ってる途中で娘にクレーム
                がつき、放置していたブラウス・・
                やる気失せていましたがブロ友さんのところで見た袖が良い
                感じだったので、やり直すかな~~と思案中。。

困ったちゃん・・

暑いけど風があればクーラーなしで寝られる我が家。
風がないときはアイスノンでしのぎ・・・
それはとても良かったんです。
ハトが来るまでは・・

ここ何日か朝4時半ころから、つがいで飛んできては「ボロッボーボロッボー」と鳴きやがる鳴くのです!!
それがうちのベランダなら即飛んで行ってめっちゃ驚かせて(驚かせるだけですよ)
飛んで行ってもらうのですが、これが声は聞こえど、姿は見えぬ状態の時が、イライラ度マックス
なんです~~
折角の涼しい朝にファイヤーです047.gif
早く巣作りの季節が終わらないかな~~それか鳴き声をカッコウにしてくれるとか!
お願いします!!

by 2525tankenntai | 2011-07-03 21:16 | ソーイング

つぶやき

by 2525tankentai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31