人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くびれ補正





くびれ補正_d0214492_18563727.jpg
くびれ補正_d0214492_18565678.jpg

くびれ補正_d0214492_1859201.jpg


くびれ補正_d0214492_733685.jpg

                   くびれまくり

毎年すごい人出を敬遠して1度も行かなかった横浜の花火
今年は宮城県の花火師さんたちもいらっしゃると言う噂を聞き、行ってみることにしました。

毎年浴衣を何とか着せていたのに、毎回着せ方を忘れると言う始末で・・・
今年は息子も着ると言うので、(甚平を進めたのに~~)
本を買ってしまった・・・
くびれ補正_d0214492_7331984.jpg

結局帯締めが大変なのは女子で・・・
息子は本を持って友達と着ると出かけ・・・本のない我々は帯と格闘・・・
あ~PCってやつがあって良かったぜ・・ゼィゼィ・・

くびれ補正_d0214492_737753.jpg
                   格闘後                 

あーだこーだとやった末、結局文庫結びとなり・・しょぼん・・
電車バスと汗だくで向かって・・・スタンバイ。。

感動の花火にあの暑さは忘れますね~(涙)
本当にキレイ!!
感動の花火があがると、そこここで拍手がおこって、こんなに沢山の人を感動させてくれるなんて!
花火師さん達、尊敬です♪

くびれ補正_d0214492_74876.jpg

くびれ補正用のタオル。。。
そんなこんなで2人分縫いました。
2まい重ねなので針まで折れて・・・
雄叫びあげつつの作業でした(汗)
by 2525tankenntai | 2011-08-18 07:21 | 日々

つぶやき

by 2525tankentai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31