人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬カフェ

             犬に服を着せるなんて~034.gif
             と思っていたのですが!
             在庫布をときめかせたい!とばかりに縫ってみました^^
犬カフェ_d0214492_6351246.jpg

            これがおソロのフード付き~~自分用は今ボタン付け待ち。
犬カフェ_d0214492_6343667.jpg

            これがあんまりにも可愛かったので053.gif(犬バカ)
            思わずもう1枚もときめきのTシャツ縫っちゃいました。
犬カフェ_d0214492_6345513.jpg

            うう・・かわええ~~058.gif
犬カフェ_d0214492_6332640.jpg

           そうして先日教えていただいた犬カフェに行ってみました。
犬カフェ_d0214492_6335461.jpg

           フォンダンショコラ056.gifがめっちゃおいしかった!!
           これはマジではまります。
           コーヒーは種類は多くはないのですが、注文してから豆をひいてくれるので
           雑味がなくおいしいのです。
           
犬カフェ_d0214492_6342117.jpg

           今回はバナナマーブルでした。
           息子はフォンダンが食べたかったらしいのですが
           メニューは決まってないのでしゃ~ないんじゃ。
           が、これもしっとり生地でおいしかった~~!!
           今度はしつけ教室にも参加したいな~・・・教室後はお茶だし037.gif
by 2525tankenntai | 2012-01-23 06:51 | 犬と

つぶやき

by 2525tankentai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31