人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロールアップチノパン

ロールアップチノパン_d0214492_17395136.jpg

     パターン: クルール
    布:クルール カジュアルストレッチチノライトベージュ
 この布はストレッチがよくきいていて洗濯にも強そうな厚みで着やすさ抜群です。
 仕様書を良く読めば良いものを、パンツは縫ったことあるし~
 同じかな・・とばかりにまたまた斜め読みで縫い進めたため、
  
ロールアップチノパン_d0214492_17463918.jpg

  持ちだしをウエスト部分でかぶせる仕様ではなかったため段差に!!
  最初に縫っておくところだったんですよT▽T  
  面倒だったので隠れるしってことで、細く袋縫いして何とか仕上げました。
  更にファスナーも今までのつけ方と違っていたので(それも読んでなく・・)  
  時間くったのでありました(ーー);
9号でタックもないけどゆとりのあるシルエットだったのでまた縫いたいパターンです。
着用が自分だと短足が目立って、イメージとかけ離れてしまったので
娘にはいてもらいました・・グスッ
ロールアップチノパン_d0214492_17382371.jpg

   平置きだとちょっと太めに見えるかな・・
   パフスリーブニットはチャレンジ色にしてみました^^
   袖のパフ感がやっぱり可愛い。
ロールアップチノパン_d0214492_17392314.jpg

    パターン:布:クルール  ニットジャケット
綿だったしこれから着るので裏地なしです。
端のクルクル度がすごくて、手こずりました。
 
by 2525tankenntai | 2012-05-25 17:58 | ソーイング

つぶやき

by 2525tankentai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31