人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読破

読破_d0214492_16451075.jpg

は~~
やっと読破したぜい~~7巻だけど。
最近マンガは読めなくなっていたけど
これはマンガ+小説な感じで説明も丁寧だから
何とかいけました・・
なるほどなるほど~~これをタケル君が演じているんですね*^O^*
観たいな~
しかし遅い・・読むのが遅いです・・・目も・・痛い・・
何も手つかずに・・ふう~~

とは言うものの、クルールさんのミニアップも迷いに迷ったりね・・
悩んで諦めた布がsold outで再販なしとなると後悔してみたり・・
そうして更に今も迷い中・・
この時間が楽しくもあり、勿体なくもあり・・
読破_d0214492_16445693.jpg

             何じゃこりゃ~
                   の一品ですね~
            スライムがガムに´▽`・・つい買ってしまうではないか・・
読破_d0214492_16444446.jpg

                   味もグー・・
読破_d0214492_16442593.jpg

先週のケーキ教室にてメロンケーキ
娘の代理・・
温度とか細かく気を遣うとやさしい甘さのおいしいケーキになるんですね~~
もちろんこちらは先生作^m^
読破_d0214492_1655491.jpg

こちら私作・・欲張りだから頭でっかち・・モリモリフルーツで・・・
いまにも倒れそう・・・
作ってる人と同じで太ってる!!
持ち帰ったらピサの斜塔となっていた~~
by 2525tankenntai | 2012-09-12 16:53 | 日々

つぶやき

by 2525tankentai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31