人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小道発見

小道発見_d0214492_6531770.jpg

                   いつも車で通りすぎる道をつらつら歩いていたら
                   細い道が・・
                   行ってみようか・・と向かうと1本入るだけですごーく静かで
                   ここはどこ?的な空間があってびっくり♪
                   まあ犬はひたすらかぎまくってますけど(笑)
小道発見_d0214492_653286.jpg

                   まだ1分咲きの桜が多い中、この1本だけは満開@@
                   花びらも大きくて可愛いピンクです
小道発見_d0214492_653396.jpg

                      アンキンタン♪サイコー

小道発見_d0214492_6582294.jpg

                     息子2年間使ったやつ・・・ぼろっちいけど愛着があるらしく
小道発見_d0214492_658241.jpg

                     でもさ~ストラップが切れたらやばいっしょ・・
                     とルミネザバーゲンへと向かったのでした。
小道発見_d0214492_6584827.jpg

                   さほど気に入ったブツがみつからないし、愛着のある
                   ↑も捨てがたく半ば諦めムードになった時
                   !!同級生の〇〇ちゃんじゃない??と思われる子が立ってる!
                    買い物風でもなく誰かの付き添い風でもなく・・
                   何してるんだろう??
                   違ったら恥ずかしいんで小さい声で〇〇ちゃん?と声をかけると
                   ”あ!ハイこんにちは”と!!

                   息子とも挨拶・・そこで胸のネームプレートに気づき、バイトだ~!
                   ガッテンしたぜ。
                   あ~もうそんな年になったのね・・ウルッ
                   と感傷にふけっていたらさりげなく”リュック?”と聞いてくれ、
                   (この場合アラフィフはさりげなく物色を装い離れる)
                   軽くて重い物を入れても底がしっかりしてると
                   これを進めてくれたので気分よく買えました^^
                   
                 小学校の頃からしっかりしていたお嬢さんでしたが変わらず
                 思いがけないところで会えたことにも何だか良い予感がするのは母だけ?
                 来年はサクラ咲かせたいね✿
by 2525tankenntai | 2013-03-23 06:53 | 日々

つぶやき

by 2525tankentai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31