人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バック異素材ドロップスリーブセーター 2

1枚目のイタリア製モヘアリングニットで縫ったやつがとっても良かったので
即2枚目を縫いました。
バック異素材ドロップスリーブセーター 2_d0214492_8525537.jpg

  パターン:布:クルール  バルキースムースシフォン 

バルキーが良い感じだったので再度見に行ったら既にsold out ★

そんじゃ~ってんで

あわよくば2枚縫いたいと、またまたチマチマ裁断して後ろのヨーク部分は接いで

完成させました^^
バック異素材ドロップスリーブセーター 2_d0214492_853634.jpg

もう1枚のシャギーはピンク系だったので後ろ身頃はグレージュが良いいんじゃないかと

見に行った時はそちらもsold outで、クルールさんに問い合わせると黒は大体

の色と合いますよ・・とのお返事だったのですがホントに良かった☆

と言いつつピンクではなくシフォンを先に縫ったのであった・・(なんでやねん)

布で見ている時は半信半疑だったけど形にするとまた違って見えるのが不思議なもんです。

後ろ身頃の生地は0.6だったか買って幅のおかげもあって、2着分とれて使い切りで良かった・・

シャギーピンクは未だハサミ入れられず・・・

バック異素材ドロップスリーブセーター 2_d0214492_8532251.jpg


最近再放送の「ジョーカー許されざる審査官」・・を見て思う・・

犯人を極悪人にするためか、殺人シーンがかなりグロすぎな気がするんですが・・

お子様にはNGーンではないか。

そう言いながらも大人なんで(笑)ストーリーが気になりグロいところは早送りで見てます・・(録画)

同じ錦戸君が出ている陰陽師の方が平和だな~

テルテル家族では陰のある若者、ベストフレンズでは超怖いDV男、1リットルの涙ではけなげな彼・・

錦戸君って演じる役で色んな顔になれて凄いな~と思うのでありました。

とこんなにも見ていたんだ~とそっちも驚き!
by 2525tankenntai | 2013-11-16 09:14 | ソーイング

つぶやき

by 2525tankentai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31