人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マキシ丈タイトスエットスカート

慌ただしく年が明けました・・・


紅白では綾瀬はるかちゃんの司会(だよね)ぶりがナチラルで今までになくめっちゃ楽しかった・・
歌も歌わさせたり大変な役回りでしたよね~元々アナウンサーじゃないんだし。
嵐のメンバーの優しいフォローでわが家での嵐株も更にあがりました^^

薬師丸さんの歌は素敵だったけどあまちゃんがちょっと長かったかな~

それからガキつかのエンディング、斉藤和義の歌が最高だったな~
浜田さんと怪獣の顔がソックリなのもウケタ(爆)

箱根駅伝も毎年感動させてもらい・・

とのんびりTV&マンガ(進撃の巨人)で過ごし・・・
有難いことです・・が

動かず食べる・・・の連続なので太るわけですね・・・

マキシ丈タイトスエットスカート_d0214492_14543315.jpg

年末大人買いした友人から借りてしまった・・

受験生に毒だ~

と言いつつも再放送もしっかり観てしまい・・・

頭が回転しないから両方でやっと細かいストーリーを把握するしかない・・

早く13巻でないかな~

年末に縫ったロングスカートはとても良かったです。
マキシ丈タイトスエットスカート_d0214492_1423898.jpg

            パターン:クルール タイトロングスカート
                布:クラフト プク 起毛ニット

寒さに起毛ニットを2種類買ってあったのですが1つはスエットパンツ
残りをロングスカートに。
少しマーメイドラインぽい感じできれいです。
起毛が柔らかくて気持ちいいし暖かいです♪
1.5m買って少し残ったので自分用にも丈を短くして縫ってみようかなと思います。

大掃除はこれからです・・・




マキシ丈タイトスエットスカート_d0214492_14233028.jpg

9号サイズで丈+1㎝に
by 2525tankenntai | 2014-01-04 14:41 | ソーイング

つぶやき

by 2525tankentai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31