人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬クッション

かれこれ何か月も気になっていたほどけた枕がやっとこさ生き返った日
犬クッション_d0214492_2155822.jpg


息子が使っていたせいかほどけて中身が出てきた枕↓
犬クッション_d0214492_21552128.jpg

補修しようと取って置いたものの
セール時に思わず“医者がすすめる健康まくら”の「健康」の文句にやられ買ってしまったので
ほったらかしとなっていたのでありました。
健康まくらは自分に合う高さに変えられるように中身が出し入れできる仕組みで・・
犬クッション_d0214492_21571716.jpg

↑のような樹脂チップが使われておりました・・
これはほったらかし枕と似ている・・と思ったので
抜き出した健康枕の中身(こちらの方がソフト)と合わせて犬用にしてみました
犬クッション_d0214492_21572882.jpg

時期が時期だけに静電気が邪魔するわ入れ口が小さくて(←自分のせい)
うまく入らず・・単純作業なのに超手間取りました
犬クッション_d0214492_21574936.jpg

単純に長方形にしたのですがフェイクファー・・と言うかボアですかね・・
のお蔭もあってくつろいで毛づくろいしてますね・・
犬クッション_d0214492_215834.jpg

フカフカとか大好きだからもうウトウトしてます。

そうして本日クルールさんよりNO・2届きまして・・
犬クッション_d0214492_21581739.jpg

毎度のことながら開けるのを手伝って(ホントは邪魔してる)くれてます・・ハイ邪魔です
犬クッション_d0214492_21582877.jpg

何故だかビリビリって音に反応してすっとんできます。
この時の前歯のソフトな噛みが萌え萌え^^笑えます
犬クッション_d0214492_2158404.jpg

やっぱ裏地つけるべっき~?
(裏地パターン忘れてるし)
by 2525tankenntai | 2014-01-10 22:19 | 日々

つぶやき

by 2525tankentai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31