人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドロップショルダーカットソー

ドロップショルダーカットソー_d0214492_610366.jpg

                  パターン:布:クルール  ドロップショルダーカットソー

ずーっと気になっていたこのパターン・・
ブロ友さんのステキな写メや増税前ポチ・・がよぎりついに陥落~~
これから活躍するとばかりに速攻縫ってみました。

着心地はとっても良いし襟ぐりが想像以上に小さくて嬉し♡
写真だと広く見えたんですよね~
メガネをかけたままだと着脱不可でした^^
パターン数も3枚!
裾のスリットの縫い方は初めてで面白がっていたのですが
なんせ裾がクルクルする生地だったので
イラーっとなったこともあり今回ちょっと納得いってないんですが
次回注意してみよう・・
丈+7センチくらいを目指そう・・
ドロップショルダーカットソー_d0214492_6103946.jpg

               パターン:クルール ミニトレーナー
               布:Coco me‘re   RR(袖)

こちらはハギレ作戦・・
RRさんのド ピンクがあったので可愛いけどドッキング~(古)してみました。
イースターエッグ柄が可愛いったらありゃしない!
ドロップショルダーカットソー_d0214492_6105334.jpg

そうしてやっとお赤飯炊いたどー!!
鍋だったのでやや水分が多めのもっちりさんでしたが炊けました^^





どの角度からでもコロコロ感がでてしまい・・まずい・・
へへへ・・でも~今日アマゾンから届くアレで痩せるんだい!
これ↓がビフォーとなりますように・・
なる!ならねば・・!!
ドロップショルダーカットソー_d0214492_6101692.jpg

by 2525tankenntai | 2014-04-04 06:30 | ソーイング

つぶやき

by 2525tankentai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31