人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットって有難い

外出がままならないので
糸さえ買うのが大変で・・・(趣味は家族の協力を得られないところ・・)
以前から気になっていたボビンさんでポチてみました。
噂通り凄く早いです^^
ポチてから中2日で到着~♪
振込みも難しいので今回は代引きで。
郵便の代引きって初めてでしたがマジ便利☆
ネットって有難い_d0214492_13302510.jpg

テーラードJKが途中で放置・・にならないよう買ったので
完成させるっちゃ♪
本日洋裁には和菓子の気分~
と言うのも病院で読んだオレンジページで
痩せる工夫的な記事がありまして・・
和菓子は脂を使わないのでまだマシ。。(マシ。。でも良い)らしく・・

ネットって有難い_d0214492_133037100.jpg


大好きな柏餅♡
でもこのお店はみたらしも絶品なので・・♪
焦げ目君たちがおしゃべりしてるように見えてカワイイな~
ネットって有難い_d0214492_13304883.jpg

by 2525tankenntai | 2014-04-12 13:44 | 日々

つぶやき

by 2525tankentai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31